fc2ブログ

あんなコト☆そんなコト

日々の徒然☆

『GO OUT (ゴーアウト) 2019年 8月号 [雑誌] 』を読みました。

日用品もちらほら隠れていましたが、主にアウトドア用品の安くて良いものです。
『安い』がどのくらいの値段からなのかは、個人の価値観で分かれますが、この値段にしては機能性が高くてお買い得感があるというものもあると思います。
本書では、一万円以下と定義していましたが、一万円前後の商品も紹介されていました。

アウトドア用品は、専用品なので全体的にお値段が高くなります。出る数が少ないからというよりは、素材が特殊なものがほとんどだと感じます。
なので、一万円以下だと安い!カテゴリーになりますね。

私も多少はアウトドア用品を使いますが、値段なりだと感じます。安いとあまり耐久性もないかなと感じています。
高くても手入れを怠ると、生地が痛むのが早かったりするので、とにかく手間がかかると感じています。

紹介されていた安くていいものは、定番どころが多いと感じました。値段で買うのを不安に思っていたものでも、記事で紹介されていると安心感があるので購買意欲が増すと思いました。


    

☆Lineスタンプ現在発売中です。よろしくお願いいたします。
★NEW★
★カラフルちんあなご2
カラフルなちんあなごがあなたのコミュニケーションを助けます。
https://store.line.me/stickershop/product/8471906

★俺!サラリーマンスタンプ

- 忙しいサラリーマンのコミュニケーションを助けます。ビジネスシーンや家族とのやり取りで使いやすい台詞を厳選しました。
- https://store.line.me/stickershop/product/7457159

★カラフルちんあなご
カラフルちんあなごのスタンプで、あなたの気持ちを伝えるお手伝いをします。
https://line.me/S/sticker/7242853

★ぷっくりインコスタンプ
水彩画のスタンプ。日常よく使うスタンプがまとまっているミニスタンプです。
https://store.line.me/stickershop/product/5060164

★『ほんわかほわほわハムスター』
水彩画のスタンプ。日常よく使うスタンプがまとまっているミニスタンプです。
https://store.line.me/stickershop/product/4731628

★はしゃぐハッピーわんこスタンプ
日本語と英語のハイブリッドスタンプです。プードルをモチーフにしました。
快乐万科邮票。它是日语和英语之间的混合贴纸。 我以狮子狗为主题。
Playful Happy Doggy Sticker. It is a hybrid sticker between Japanese and English. I made a poodle as a motif.
https://line.me/S/sticker/1656723

★犬の飼い主の気持ち1スタンプ
犬の飼い主が日常で使う言葉をスタンプにしてみました。犬との素敵な時間を家族や友達と共有する手助けをします。
台詞がたくさん入っています。
https://store.line.me/stickershop/product/1252450/ja

★かえるさん Line スタンプ
男女問わず、使いやすいスタンプです。台詞は入っていません。
http://line.me/S/sticker/1056881

★赤ちゃん Line スタンプ
特に子育て中の方の忙しいコミュニケーションを助けます。Helloなど少しだけ台詞が入っていますが、基本はイラストのみのスタンプです。
http://line.me/S/sticker/1040654

★ゆるゆるお団子おじさん Line スタンプ
串に刺さった団子たちが日常のコミュニケーションを助けます。かなりゆるいおもしろ系スタンプです。
http://line.me/S/sticker/1129825

★ガーデニング基本 Line スタンプ
ガーデニングの基本作業を日本語台詞入りでスタンプにしました。忙しいガーデニング作業のコミュニケーションを円滑に助けます。泥だらけの手でも一言簡単送信!
http://line.me/S/sticker/1136336











写真素材のピクスタ 


関連記事
スポンサーサイト



  1. 2019/08/15(木) 08:35:38|
  2. 読書感想文